人気ブログランキング | 話題のタグを見る
表彰されるらしい・・・
6月1日に自社で表彰があるそうで、おいらが表彰されるぽいです(・ω・`)

その表彰と共にアイテムが1つもらえるわけですが何が貰えるかは分かりません。
事務の人にこそ~り教えてって聞いたらコレが貰えるそうです。

意外に高そうなものだったりするのですが・・・。
会社から家に持って帰るのにどれだけかかると思っているのか(´ー`;)

重たいものなんて持ちたくない症候群のおいらとしては、
宅配でお願いします(´・ω・`)
と言いたくなった。

たまに高いものが来ると文句ブウブウだな┐(´ー`;)┌ ヤレヤレ
(´ω`)安いものから高いものまであるけどもきっと一番安いやつに違いない。
by mmo_sora | 2007-05-28 21:23 | リアルでの出来事
<< 表彰+記念品 やってみればいいと思うよ >>