帰省3日目

「あちー」
完全にやる気のない声で私は嘆いた。
炎天下の猛暑の中を一人歩いていた。

全ての始まりは、帰省2日目の夕方にあった電話だった。

「……て、事で!明日、待ってるよ!!」
プープープー
用件だけ言って相手は、こっちの都合も聞かずに電話を切った。
ただ一言、「いい加減人の都合ぐらい聞けよ」と切れた電話に呟いた。

◇◇◇

時刻は、午後2時。
約束より5分だけ早く目的地に着いた。

汗を拭い、周りを見渡してみるが約束の相手はいない。
携帯を手に取り、相手に連絡を取ってみる事にした。
「はっはっはっ!遅い!遅いぞ!!何分まt」
無言で切った。

炎天下の中、私は空を見上げた。
雲ひとつない空を見つめたまま私は思った。
今年の夏は、とても暑くなりそうだと・・・

◇◇◇




ノンフィクションとフィクションがくっついた作品でした。
どこからがノンフィクションなのかは言えません^^^

3日目は、友達と映画とカラオケに行ってきました!
その前に結婚式で着るスーツも買いに行ってきました。

スーツは、あんまりこだわらない方なんですが、オーダーメイドと言うこともあってか
店員さんがしつこく色々聞いてきて
「これいいですよ~」「これなんかもいいですよね~」とか進めてくれるんだけど
(´ー`;)別にどうでもいいです(ぁw
まぁ、そんな事は口が裂けても言えないわけで・・・w

最終的にスーツ5万円ぐらいで購入しました。
23日に出来て、27日に届くようにしてもらいました。

その後に映画観に行きました。
観た映画は以前、ブログでも書いたんですが「日本沈没」です。

「命よりも守りたいものが出来たんです」
「奇跡は起きます。起こしてみせます!」
やっぱり泣きました。
(・ω・`)友達の前でも泣いてしまうとは・・・。
もはや重症です。本当にありがとうございm(ry

最後の柴崎コウがオジサンや子供をヘリコプターに乗って
助けに来るシーンで泣いてしまいました・゚・(ノー`)・゚・
(´ω`)ノ ここネタバレするんで知りたくない人は読まないように

で、映画終わったらちょち早い夜ご飯を食べてからフリータイムでカラオケ。
19時から日付変わって2時まで歌いっぱなし(´ー`;)

もうね。喉が痛い!ww
明日から声が出ないかもしれない!
[PR]
by mmo_sora | 2006-08-01 19:22 | リアルでの出来事
<< 帰省4日目 帰省2日目 >>