人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ギルド同盟
昨日、イベント日で色々楽しみにしてたりしたのですが・・・

という書き出しで書くとコリさんが泣いて謝ると予想^^^

いや。うん。まぁ、誰でもそういうのはあると思うから気にしないでください。

そんな事は置いといて(ノ´ー`)ノ□ぽこっ

昨日、ついに同盟しました~ヽ(´ー`)ノ
以前から交流があった萌桜燃桜さんとです!

同盟した直後に軽く挨拶して、チャレンジミッションしたりして遊びました(´ー`*)
チャレンジミッションの結果は132というすごい結果になったりしたんだけど・・・
バグで今日のトップが表示されなくてSS撮れなかったですよ~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ

その後、墓に行って宝箱開けて3面で映画観に行く為に落ちました。
3面がどうなったのかすごい気になる・・・w

きっと突っ込んでHoHまで行ってくれたと思うヽ(´ー`)ノ

燃桜さんこれからよろしくお願いしますヽ(´ー`)ノ
ソラのボケにはツッコミでお願いしますね^^^




同盟記念SS
ギルド同盟_e0043463_18354859.jpg



カーツとラクソンの書記官が出現するという現象SS((*´ー`)すでにカーツ側いないですけどね)
ギルド同盟_e0043463_18372010.jpg


by mmo_sora | 2006-07-08 18:23 | ギルドウォーズ
<< ─ もし自分の願いを叶える事が... 1GB きたわぁw >>