人気ブログランキング | 話題のタグを見る
C1 全ミッション完全クリアヽ(´ー`*)
GW 楽しんでますか~ヽ(´ー`)ノ
おいらは、楽しんでますよ~>w<

部屋の掃除したり洗濯したり御飯作ったり……(´ー`;)おいらは主夫ですか。
1人暮らしだから仕方ないのょ・゚・(ノー`)たはぁ

いや。うん。まぁ。それはそれでいいとして。

昨日なんですがついにGW C1 ( Campaign 1の略 ) の
ミッションを完全クリア致しました(・▽・)

【悲嘆の氷穴】【絶望の砂丘】が最後まで残っていたのですが
昨日ギルメンの力を借りましてついに完了しましたヽ(´ー`)ノ

で、C2 ( Campaign 2の略 ) から新たに導入された称号システムがありまして
ミッション全部クリアすると称号がもらえました。
その他にも4つ程称号があるので集めていこうかなと思います(*´ー`)

ちなみに C1 ティリアのミッションを全部クリアすると称号は【ティリア プロテクター】になるそうです。
C1 全ミッション完全クリアヽ(´ー`*)_e0043463_1110871.jpg



みんなも【ティリア プロテクター】を目指してみよう~ヽ(´ー`)ノ
by mmo_sora | 2006-04-30 11:10 | ギルドウォーズ
<< 薔薇のマリア × Web ラジオ やっちゃったょ~ヽ( `Д´)... >>