ポーション!!
最近リアルで、疲れ気味なソラです。こん~( ・▽・)ノ

何と最近飲むだけで体力が回復するアイテムが出たそうで
さっそくコンビニへと向かいました。

そこにどうどうと置かれたアイテムの名前は【ポーション】
e0043463_102537.jpg


ゲームの世界からついに現実の世界にきたアイテム。

これは、さっそく買うしかない!
ということで、値段を見てみると ぴったり 200 円!

ゲームの中では、そんなにしなかったはずのポーション200 円ですw

購入後、さっそく飲んでみようということに!!
ふたを開けて匂いを嗅いでみる。



(´ー`;)・・・。ぅ~ん。何か歯磨き粉の匂いがする。

早速飲んでみる。
(´ー`)ごく。

がくがく((((゚Д゚;))))ぶるぶる


ソラ の HP が 100 減りました
ソラ が 力尽きました


いやいやいやw
歯磨き粉飲んでるみたいな感じがしたww
飲んだ瞬間「マズーーーww」って叫んだのは、言うまでもありませんww
会社の中だったので、言った後に (´Д`;)ハッ!となったのは秘密です

(´ー`;) 味が気になる人は、飲んでみると良いかも。
[PR]
by mmo_sora | 2006-03-09 23:58 | リアルでの出来事
<< 4月28日 ついにVerUPヽ... ─ 仲間と共に ─ >>