人気ブログランキング | 話題のタグを見る
GW PvP 【Team ARENA】 Part 1
GW に ログイン してまずすることと言えば?
【フレ登録した人がいるかどうか確認する】
または、【ギルドに人がいるか確認する】

その日もログイン後、すぐにフレ登録した人がいるか確認すると
徹夜で仕事を頑張っている Kunie さんがいましたヽ(´ー`*)

Tell すると【ちょっと暇だったからINしてみた~】との事で、ちょと雑談して
以前、約束したチームアリーナ(以下、TA)での戦いしようという話になった。

だけど、TA じゃ呼びかけても人集まらないですから~ヽ(;´Д`)ノあぅあぅ
フレやギルドの人を集めようと考えたけど深夜で、
フレもギルメン(寝落ち)もいないという状態・・・orz

その状況を見かねてか Kunie さんが
「ランダムアリーナ(以下、RA)で「ミッション開始」を同時に押せばPT 一緒になれるよ~」
と発言。
実は、ソラ以前フレと一緒にこの作戦でPT組もうとしたんだけど一回も一緒になれないという
経験を・・・(;´ー`)ゞフキフキ

なので、あまり期待せずに RA へ移動し、
wis でタイミングを計って「ミッション開始」を押してみた!




一緒なタイミングでカウントダウンが始まり
3, 2, 1, 0 でバトルフィールドへ移動ヽ(´ー`)ノ

PT 欄には、 Kunie さんの名前は、ありませんでしたww
GW PvP 【Team ARENA】 Part 1_e0043463_2332374.jpg



戦いの方は、Kunie さん初戦敗退。おいら2戦目で敗退で、
RA に戻り雑談モードに突入(*´ー`*)
GW PvP 【Team ARENA】 Part 1_e0043463_013448.jpg


そして!一緒のPTか!!と思われた次の瞬間!!
GW PvP 【Team ARENA】 Part 1_e0043463_024052.jpg


ちょww
ネタにしかならね┐(´ー`;)┌ やれやれ

このあと Kunie さんが負けた頃に Ast さんが登場ヽ(´ー`*)
チームアリーナついに実現か!!

来週へ続く (´ω`)
by mmo_sora | 2006-03-04 23:05 | ギルドウォーズ
<< GW PvP 【Team AR... ファンタジーアース ザ リング... >>