人気ブログランキング | 話題のタグを見る
しまった~・゚・(ノー`)
今日は、仕事が早く終わったので「お先に失礼します~」とか行って
帰社したんだけど……。

20 時頃一本の電話が……。

ソラ(以下、ソ)「はい。ソラですが」
営業(以下、営)「ソラさん。今どこにいるんですか?」
ソ「ぇ。家ですけど」
営「今日、飲み会ですよ」
ソ「Σ(´Д`;)ぇ」
営「メール送りましたよね?」
ソ「そういえば、出席しますとか送り返した気がするヽ(;´Д`)ノあぅあぅ」
営「みんな待ってるんですけど……」
ソ「ぅぅぅ。急にお腹の調子が…(;´ー`)ゞ」
営「いやいやいやww」
ソ「うん。忘れてたけど何か?」
営「ぃゃ。どうすんですか?」
ソ「………(´Д`;)」
営「(;´Д`)………」
営「とりあえず。言い訳考えないとですね……」
ソ「ごめんなさい・゚・(ノд`)・゚・」
営「うん~。でもソラさんだし。普通に忘れてましたでいいかw」
ソ「ちょとww」
営「そう伝えときますねww」
ソ「そう言ったら今度の飲み会のときヤヴァイやんヽ(;´Д`)ノあぅあぅ」
営「がんばってくださいww」
ソ「頑張るさ・゚・(ノー`)」
営「ではでは~」

プー。プー。プー。

ぅん。ソラも人間だからたまには忘れる事もあるよね(;´ー`)ゞフキフキ
_| ̄|● だけど今度の飲み会本当に怖いわぁ。
by mmo_sora | 2006-03-03 21:43 | リアルでの出来事
<< LA 到着ヽ(´ー`*) ─ 初リプレイ ─ >>