人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あとがき
下のブログは、文章になってません ┐(´ー`;)┌ やれやれ。
特に見なくてもいいです ・゚・(ノд`)・゚・

ファンタジーアースが終了して、思った事を少し書きましょう。
まず。cβ3 で Kunie さんと 1回しかPT組めなかった!
Kunie さんと全然話せなかった!
Kunie さんのエロ萌え衣装が見れなかった!

そんな事を言うソラさんに 自分が(´Д`;)ドン引きです。
と、まぁ。Kunie さんを age といて。

FE は、ほとんど某P嬢といましたね。
楽しかったですょ。本当に。

FE は、まだまだバランスが出来ていません。
製品版では、召喚が3体も増え。さらなるバランス調整が必要となるわけですが。
半年間は、有料β版となることは目に見えてしまい・・・。

しかもパッケージが 7000 円(ぐらい)。 月額利用料金 が 税込1344円。
(´Д`;)・・・。
戦争が楽しいのは、分かりました。
ですが、それだけです。
他に要素が追加されても・・・ぅ~ん。

もし、発売と同時にやったとしたらバランスが上手に取れるまでにやめてしまいそうです。
だから様子見をします。

ゲームが整ったらその時は、ネツァワルの sora(可能であれば)で
再び頑張ろうと思います。

あとFEcβ3 では、ホルデイン国の Yugi さんYui さんと出会えて嬉しかったです>w<

もっと色んな方と会ってお話しが出来ればよかったかな。と
そんな感じでした。

でも最終日のネツァワルの道具屋で色んな方と話せて自分的には少し満足でした( ・▽・)b
みんなありがとうね~ヽ(´ー`)ノ
きっとみんながいなかったら FEcβ3 は、やめてたかもしれないから。
あの状況は、本当にきつかったさ・゚・(ノд`)・゚・

では、再び会える日まで。
みんな頑張れ!(`・ω・´)
by mmo_sora | 2006-02-06 00:39 | ファンタジーアース(`・ω・´)
<< 冬季オリンピックヽ(´ー`*) ありがとう。ファンタジーアース... >>