人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ありがとう。ファンタジーアース。また会う日まで
その瞳に映るのは、誰だろうか。
─ 君の前に座る僕の姿だろうか ─
─ それとも他の何かだろうか ─


─ ファンタジーアース 最終日 ─
その日 sora を色々な所へ連れて行った。
PT も組まず。ただ一人街の中や他国の領地へ・・・。

君は、一人だった。
だけど君は何も言わない。
君は、何を想ったのだろう。何を想って戦い続けたのだろう ──。

ふと考える。
ネツァワル国の道具屋で見える空の下。
彼の背中が何かを伝えているような気がした。

β2 から共に戦った仲間。自分の分身。
─ 両手ウォリアー 【sora】 ─

私は、彼だけを扱い。彼と共に戦い続けた。
時に皆を指示し。時に苛立ち。時に喜んだ。

彼が後ろを振り返る。
ありがとう。ファンタジーアース。また会う日まで_e0043463_025396.jpg



青い空の下。彼の瞳が私に語りかける。
【 最後まで一緒に戦おう 】
と。
そして、仲間と共に戦い勝利を ──


そう。君には、素敵な仲間が常にいた。
行動を共にしてくれる仲間が。
ありがとう。ファンタジーアース。また会う日まで_e0043463_0263346.jpg








─ 2006 年 02 月 06 日 午前 02 時 00 分 ─
エルソード領地 ドランゴラ荒地

─ 最後の戦い ─
それが意味するのは、sora との別れ。 そして、仲間との別れ。

悔いがないように全ての想いを込めて、君は戦った。
【がおーーーーーー!!!】
雄叫び。獣国ネツァワルとしての勇士。

僕は、君を忘れない。

ありがとう。 ─ sora ─

別れじゃない。新たなる旅立ちだ。僕達は、いつか出会う。
だから ─ さようなら ─ じゃない。

「 またね。 sora 」
ありがとう。ファンタジーアース。また会う日まで_e0043463_028505.jpg



Fantasy Earth the Ring of Dominion 3次 cβ End

by mmo_sora | 2006-02-05 23:55 | ファンタジーアース(`・ω・´)
<< あとがき ぅぅぅ。頭痛い・゚・(ノд`)たはぁ >>