人気ブログランキング | 話題のタグを見る
慣れると面白く感じてしまうのね(*´ー`*)
はぃ。どらさんとかぶりました。
慣れると面白く感じてしまうのね(*´ー`*)_e0043463_22213696.jpg


でもソラのは妖精さんのアップです>w<

(;´ー`)ゞ フキフキ

2日目、3日目がすぎやっとゲームに慣れてきました。
でも面白いと感じるのは、戦争だけですね・゚・(ノд`)・゚・

mob 狩りを PT でしても経験値とかお金(敵に攻撃した場合は入ってくる)入って来ないですし……。
mob が少ないのであまり倒さないように気を使っちゃうしね。。。

ところで!mob との Lv 差がありすぎると!!
慣れると面白く感じてしまうのね(*´ー`*)_e0043463_222927100.jpg


慣れると面白く感じてしまうのね(*´ー`*)_e0043463_22294658.jpg


ダメージ アタリマセン ┐(´ー`;)┌

Lv 差があるってことなんでしょうが・・・。
だったら Lv にふさわしい敵とかきちんと用意してくだs(ry

なんとなく cβ3 で、cβ1 をやってる気分がしてきた今日この頃。
未だキマイラ召喚出来ませんょ?
早く実装しないと調整できなくなっちゃいますよ>w< □e さん。




そうそう。とある戦争終了後 Soul さんから装備一式もらいました~ヽ(´ー`)ノ

頂ける物は、大切に扱います>w<
そして、基本断りません(*´ー`*)気をつけてね♪
あとリンクしましたのでご報告しておきます~ヽ(´ー`)ノ
(ゲームで会ったときにもいっときますね)
慣れると面白く感じてしまうのね(*´ー`*)_e0043463_22435410.jpg


by mmo_sora | 2006-01-30 22:54 | ファンタジーアース(`・ω・´)
<< 早いもので 電撃 Online Games... >>