人気ブログランキング | 話題のタグを見る
敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!
ベルタにフィールド移動した時。それは、すでに始まっていた。
「うぁぁぁぁぁ」
「あぁぁん」


Σ(゚Д゚;)ハッ!何々?
とか思いつつ回りを見渡してみると炎の衝撃波が見えた。と思った次の瞬間には
「うぁぁぁぁぁ」
「あぁぁん」

の連続ww
ちょwwwなにこれwww

どうやら小さな妖精が暴れていて、みんながそれに巻き込まれているようでしたw
その妖精の名は「Titania(タイターニア)」という名前でした。
敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_239391.jpg


ソラも妖精を 撮るため 倒すために近づいた瞬間
敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_23112612.jpg


炎の衝撃波で一瞬の内に死亡しましたwww
これ強すぎでしょww攻撃してもダメ1とか2とかありえないからwww

その後、何とか妖精を倒したら今度は「King_Griffon(キンググリフォン)」と
「Titania」のコンビが登場。
どっちもLv40超えてます・゚・(ノд`)・゚・
というか!PCのレベルキャップ25なんですけど?ww
むちゃくちゃだーーーーヽ(#`Д´)ノ
と思いつつも次々と敵を倒す!
敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_23181836.jpg


敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_23243295.jpg


敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_23273897.jpg



そして一通り敵を倒したところで、ティルケットに巨大なモンスターが登場したということで
向かってみると!




敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_233495.jpg


Σ(゚Д゚;)でかっ!
さらには、
敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_23395588.jpg


がくがく((((゚Д゚;))))ぶるぶる
だけど何とかみんなで力を合わせて巨大な敵を倒してイベント終了の1時を迎えた頃
□e さんから終了を知らせるメッセージが表示されました。

「2次βテスト終了イベントは異常をもって終了となります。ご参加ありがとうございました」

「ちょwww異常ってww」と全員で突っ込んでましたww
さすがに気が付いたのかすぐにメッセージが消えて
敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!_e0043463_23475464.jpg


すぐに「異常」を「以上」に直して表示されましたw

その後、みんなで記念撮影をして戦争をしてFEcβ2が終了しました・゚・(ノд`)・゚・
後日、FEのSSをアップして公開したいと思います~(・▽・)
Kunie さんのところにも出した方がいいのだろうけど(´ω`)面白いSSがないぽ。
ということで投稿は保留ヽ(´ー`*)

またブログまとまってないし。グダグダだ~・゚・(ノд`)・゚・
by mmo_sora | 2005-12-27 23:34 | ファンタジーアース(`・ω・´)
<< 仕事納め 【最終イベント】その1 >>