人気ブログランキング | 話題のタグを見る
【最終イベント】その1
□e が用意した【最終イベント(クリスマスイベント?)】が来るまで、
オーク狩りをしてました。ソラです。こん~( ・▽・)ノ

この日は、沢山の tell を頂きましたヽ(´ー`*)
まぁ、内容や誰がというのは明かせません。
一応、守秘義務というものがありますので・゚・(ノд`)・゚・

そんなことは、置いといて(ノ´ー`)ノ □ ポコッ

この日のソラは、一人でオーク狩ってLv17の装備を揃えようと考えていました!
でも一人では、4000G を(σ´ー`)σゲット するのがやっとで
とてもLv17装備を買い揃えるなんて無理!とか思って
首都へ帰った所に無言で座る女性の姿が目に入り。誰だ~(・∀・)にやにや
と思いながら見てみると「わはー。みんな元気?」と書いてあるじゃありませんか!
Doraさんキタ―――(゚∀゚)―――ww
とか思って話し掛けてみると「・・・」・゚・(ノд`)・゚・スルーされました。
なので、ソラは可愛い悪戯をしてみることに
【最終イベント】その1_e0043463_1292637.jpg


寝落ちのDoraさん(σ´ー`)σゲット Σ(゚Д゚;)
この後、ばれるのを恐れたソラはログ消しを行って銀行や宿がある区画へ移動したところに
Dora さんから tell が入ってきました。
結論だけ言うと・・・寝落ちの悪戯バレました(;´ー`)ゞフキフキ

で!区画移動したところで「sho さん」と「某M氏」「某P嬢」と出会いましたヽ(´ー`)ノ
そこで色々雑談していたら某M氏から「何か欲しい装備とかある?」とか言われて
「Lv17の装備買い揃えようかと」ってソラが言ったら「買って来るよ」って言って
銀行からリングショップへ行って戻ってきたら「お金が足りなくて剣(斧)と鎧しか買えなかった」
と伝えられトレドで「剣(斧)」と「鎧」を貰いましたヽ(´ー`)ノやほーい。

↓もらった「剣(斧)」と「鎧」を装備したソラ【右から【某M氏】【sho さん】【某P嬢】】
【最終イベント】その1_e0043463_1201488.jpg



でも【ズボン】と【足】【手】がないので、揃えたい!って事で4人でサーペント渓谷で
狩りをしよう~って事になって狩りをしに向かいました。




狩場へ到着して、狩りを始めて結構経った頃にDoraさんからtellが入ってきて
一緒に狩りをする事にヽ(´ー`)ノ

で、人が集まってきたので狩場も移動~ヽ(´ー`*)
そこで、最終イベント開始までの時間狩りをしてました。

そこに・・・
【最終イベント】その1_e0043463_137278.jpg


イベントの開催を告げるメッセージが表示されて、イベントへと向かうため
KEEP前まで撤退を開始した時。
「( *・ω・)ノ ヨッ☆」 と tell がきました(*´д`*)
「今どこにいる」という会話を少しした後Kunieさんが、狩場へ登場しみんなで
ベルタへと移動しました。

そして、イベントが始まりました──。

次回予告
【敵!敵!敵!異常をもって終了しちゃったww □eボケるのうまいやん!】
をお届けしますヽ(´ー`*)
by mmo_sora | 2005-12-26 23:57 | ファンタジーアース(`・ω・´)
<< 敵!敵!敵!異常をもって終了し... おもしろかった~ヽ(´ー`)ノ >>