むむむ!
7/1 に320.49のドライバーがリリースされたのでアップデートしたら
GeForce Experience がエラーはきますた。

e0043463_012489.png

EasyDaemonAPI DLL is missing, please check before running client

おうおう。DLL が見つかりませんとは何事か(゚Д゚)
だが、普通にアップデートしただけだから見つからないとか意味f(ry

エラーになった原因を考える。
いつもなら公式サイトからドライバーダウンロードしてからアップデートしてたけど
今回は、NVIDIA GeForce Experience からアップデートしていた。

……
………
(´-ω-`) これだな。 (゚Д゚ ) ポカーン。

多分、原因はそこにあったのだろうと思う。
うん。
そうだ。そういうことにしよう。

てなことで、同じような問題で困っている人のために修正方法書いておくっす。




[手順]
1.前回リリースされた 320.18 ドライバーにダウングレードする。
# 過去分の検索方法が分からない人は分かる人に(ry
# でもドライバーアップデートする人なら大丈夫だよね。おいら信じてる!

2.320.18 で NVIDIA GeForce Experience が起動することを確認
3.NVIDIA サイトから 320.49 ドライバーをダウンロード
4.320.49 をインストール
5.NVIDIA GeForce Experience が起動することを確認

ほい。サクッと直りましたヽ(*´ー`*)ノ ひゃほ~い。
e0043463_0201730.png


フォーラムでも問題になって……。
って、おいら英語読めないや(ノ´ー`;)アセアセ

注意事項:
同じ方法で必ず直るとは言えないので一例として試してくださいな。
この方法で直ったら直ったコメントしてk(ry
[PR]
by mmo_sora | 2013-07-02 00:35 | リアルでの出来事
<< β1.05 β1.04 >>