β1.04
機能追加じゃないです。
Refine 版です。

なので本当はβ1.03 → β1.03.1なのですが、まぁ、気にしないということで。。。

あと β1.02 から β1.03 へのアップデートが問題なくいったと思いますので
β1.03 へのリンクは削除しようと思います。
いや、消しました(・∀・)アヒャ

β1.03 から参加された方は申し訳ないですが、プレーヤーが付いていません。
プレーヤーを利用する場合は、そのうち登場するであろう正式版への切り替えでお願いします。

β1.04 をリリース後に正式版用に少し変更を加えて正式版をホームページに載せようと思います。
[PR]
by mmo_sora | 2013-05-13 23:15 | 自作ソフト
<< むむむ! β 1.03 >>