β 1.03
超!A&G+ 番組表 β 1.03 を近々リリースします。
更新内容は More から。

今回はアップデートを認証すると自動的に再起動しますので
Top Page からリリース情報を削除しようかなと思ったり。
でも失敗してしまった時のことを考えて、β 1.03 リリース後、
数週間だけアップロードしますので、失敗した場合はダウンロードをお願いします。

β 1.02 をダウンロードしていただける方へ。
【お約束.1】
インターネットに繋ぐので、ファイアーウォールとか表示されるかもしれません。
表示された場合は、許可をお願いします。

【お約束.1.1】
ウィルスソフトも(ry

【お約束.2】
ウィルスチェックは行なっていますが、圧縮ファイルを解凍する前には個人でもお願いします。

【お約束.3】
ダウンロードは、トップページの超!A&G+番組表 (プレーヤー付き)からお願いします。

全てのお約束を守るので、ダウンロードする




新規
・視聴予約が追加されました。
・設定タブが追加されました。
・視聴予約の情報をフォルダに出力します。
・設定情報をフォルダに出力します。

修正
・超!A&G+番組表のコンテクストメニューを修正
修正後は下記のようなコンテクストメニューになります。
e0043463_2129204.png
e0043463_2129647.png


その他バグフィックス
[PR]
by mmo_sora | 2013-05-08 21:49 | 自作ソフト
<< β1.04 もうちょっとで >>