画面サイズ
e0043463_2321153.png

320(W)×210(H)
これが今使っているプレーヤーのサイズです。
使った人、見た人みんなが思うこと。

そう!
小さいのです(゚Д゚) !!!

ということで画面サイズ変更出来るように更新しますた。

640×420
e0043463_216464.png


960×630
e0043463_2164645.png


動画配信で中の人があまり動かなければ 960×630 が一番よかったりします。
でも配信用サイズが320×210なのでがっかり画質なのは言うまd(ry

フルスクリーンの切り替えも可能にしてみたけれど
使われる事が無い気がするので消すかも(´ー`;)

e0043463_2302761.png

画面切り替えは更新ボタンがある下部のところで右クリックから行えるようにしました。
ボタン作って別画面から切り替える方が分かりやすいかな。
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-12 02:37 | 自作ソフト
<< 今日も更新更新。 更新やほ~いヽ(*´ー`*)ノ >>