更新やほ~いヽ(*´ー`*)ノ
【お約束.1】
インターネットに繋ぐので、ファイアーウォールとか表示されるかもしれませんが
表示された場合は、許可してください。


【お約束.1.1】
ウィルスソフトも(ry

【お約束.2】
ウィルスチェックは行なっていますが、圧縮ファイルを解凍する前には個人でもお願いします。

【お約束.3】
ダウンロードは、トップページの超!A&G+番組表 (プレーヤー付き)からお願いします。

全てのお約束を守るので、ダウンロードする




【更新内容一覧】
・超!A&G+番組表がβ版1.00からβ版1.01に変更されました。
・アップデートの通知をする機能が追加されました。
・「放送中の番組をプレーヤーで開く」が有効化されました。
# Plugins フォルダおよびフォルダの中身を削除した場合は、使用出来ません。
・その他バグの修正を行いました。

・超!A&G+プレーヤー1.00 β版がリリースされました。
・超!A&G+番組表から起動出来ます。
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-11 02:00 | 自作ソフト
<< 画面サイズ 音が鳴らない! >>