ツール配布はもうちょち先かな。
一通りテストはしているつもりなのですが、平日は十分なテストが取れず(´ー`;)
ダウンロードを限定配布して見ようかなとか思ったり思わなかったり。

配布前は友人に毎回テストを依頼してたりするのですが、
意外と気が引けたりするものなのですよ(´・ω・`)

動作しなかったらソフト自体削除したりして、申し訳ないことしたり……。
(´-ω-`) まぁ、その話は置いておこう。

でも配布前には友人に動作するかぐらいのテストは確認してもらってから
配布したいと思いまする。

ツールの紹介ページは、現在鋭意作成中だったりするので、
先行してツールのテストしたい!という方は Top pageを毎日確認してくださると
幸せになれるかも~。なれないかも~。いや、なれるかも!

ということで、A&G+今から聞きながら作業を始めますヽ(*´ー`*)ノ
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-03 23:00 | 自作ソフト
<< 超!A&G+プレーヤー ねとらじ >>