ねとらじ
最近超!A&G+を聞いてたりします。

最初はサイト開いて番組見て聞いてたんだけど……
他のサイトとか見てると如何せんページの切替が面倒だったり。

なので、ガジェットを作って番組名を見て、放送を聞いてたりしていたんだけど「次の番組ってなんだっけ?」
とか思ったりして、ガジェットじゃ物足りなくなってしまい。
番組表が見れて、自動的に放送中のお知らせがあったりしたら便利じゃん?!

なんて、思ったりしてちょいちょいっと作ってみた。




メイン画面
e0043463_0503852.png


タスクトレイ
e0043463_0513852.png


メニュー画面
e0043463_052173.png


タスクトレイメニュー画面
e0043463_0523025.png


うん。
「自動的に開く」とか「最初からメイン画面じゃなくてタスクトレイだけで起動」とか
色々付けたい機能はあるんだけど目的が達成出来てしまったので、
これぐらいでいいかなっと(・∀・)にやにや。

もう少しテストして大丈夫そうならあっちに載せて配布しようかと思いまする。
[PR]
by mmo_sora | 2013-04-02 01:09 | 自作ソフト
<< ツール配布はもうちょち先かな。 ベンチマークでエラーがでやがっ... >>