ニコ生ブラウザ(NNBrowser)について
最新ニコ生用アラート(1.2.0.9)はこちらから

( ゚Д゚)<どうやらこのブログに来る大半の人がブラウザ目当てなのだが、開発はどうなっているんだ?

(´ー`;) いや~、もう正直大変でして……。
( ゚Д゚)<アラートの方も一段落しているんだから開発を進めてるよね?
(´ー`;) ……。
( ゚Д゚)<で?「Ver2.0.0.1 をリリースするよ」的な発言してて止まったままだけどどうなってるの?
(´ー`;) まぁ、あれからアラート開発に入ったので……。

( ゚Д゚)<じゃあ、改修しようか。
(´ー`;) ……。
( ゚Д゚)<色々不便なところあるし、ハングしたりするしサ!
(´ー`;) それは、もう重々承知しています。

( ゚Д゚)<それじゃ、よろしく!
(´ー`;) うぅぅ。了解です。



NNBrowser の改修状況や最新機能は今後 Twitter の方に書いていきます。

途中経過を書きたくなったらこっちにも書くかもしれませんが、基本 Twitter にのみ書いていきます。

最新情報を知りたい方はおいらをフォローすると便利だと思います。
「NNAlert / NNBrowser (黒猫)使ってますよ」というツイートがあれば、
こちらからフォローも致します。

今後とも当ブログ、ツールをよろしくお願いします。
[PR]
by mmo_sora | 2010-05-22 23:04 | 自作ソフト
<< 「ファイナルファンタジーXIV... NNAlert 1.2.0.9... >>