禁断の果実
ニコ生が今日のメンテで外部エンコーダー(Flash Media Encoder)に
対応したようでちょっと見てみました。

まぁ、今までのニコ生よりはよくなった程度。
ゲーム配信者さんはヌルヌルに動くようになったので
やりやすくなったのではないかと思います。

そして、今日FMEを見てムムッ!と感じたことがあって
プログラムをちょち組んでみました。

何を作ったかと言うと「配信画面拡大プログラム」
e0043463_222201.jpg


拡大と言ってもプレミアム限定に使える拡大じゃないですよ。
一般でも使えて、自由に大きさを変更出来るものです。
大きくしても画質が劣化するわけでもないので

これは(・∀・)イイ!!
微妙に画質が良くなってる気もする

画面の大きさに不満があった人達には重宝されそうです。
でもこれをツールとして配布したら怒られる気がしなくもない……。
[PR]
by mmo_sora | 2010-05-14 22:29 | リアルでの出来事
<< FFXIV βテスト間近?! NNAlert 1.2.0.9... >>