NNAlert 1.2.0.8 リリース予告
NNAlert 1.1.0.8 がリリースしてから1ヶ月。
そろそろ最新版をリリースしたいと思います。

( ゚Д゚)<やっとVer1.00 リリースって感じだな。
(´ー`;) 最初は、すぐに開発終了するつもりでしたからね。
( ゚Д゚)<そんな裏情報とかどうでもいいわ!
(´ー`;) そうですね。




[ログイン関係]
・ログインを手動 / 自動 に切り替えられるようになりました。
・ログインに失敗したときに再度入力を求めるようにしました。
・ログインフォームを少し大きくしました。
・エラー処理を追加しました。

[システム設定]
・アラート起動時、自動ログインするか / しないかのチェックを追加しました。
・お知らせ通知のグループを3番目から2番目に変更しました。
・「Web ブラウザー」という表記を「使用ブラウザー」に変更しました。
・「使用ブラウザー」のグループに[指定しない][指定する][一覧から選ぶ]を追加しました。
・「使用ブラウザー」の[一覧から選ぶ]には IE / Firefox / Chrome / Safari / Opera が含まれていますが、対象のブラウザーがインストールされていない場合は表示されません。
・サウンドのグループを2番目から4番目に変更しました。
・サウンドグループにボリュームを追加しました。
・[OK ボタン]を削除しました。
・[× ボタン]押下時に内容を保存するように変更しました。

[システムログ]
・コメントサーバーに接続するまでのメッセージが表示されるようになりました。
・ハイパーリンク上で右クリックした時のメニュー内容を変更しました。
・システムログ上で右クリックした時のメニュー内容を変更しました。
・背景を設定出来るようにしました。
・背景は data/skins の中にある skins.xml を変更してください。
(変更を有効にするには NNAlert の再起動が必要になります)

[タスクトレイ]
・メニュー内容を下記のように変更しました。
・[設定] を [設定] > [システム] / [コミュニティ]
・[コミュニティ]は、情報が取得できるまで無効状態になります。
・[マイページ] / [マイコミュニティ] を [マイメニュー]に統合しました。
・[マイメニュー]に[マイチャンネル]を追加しました。

[コミュニティ]
・コンテクストメニューに 通知する / 自動的に開く / リンクをコピー / ページへ移動を追加しました。
・通知するにチェックが付いている場合は、通知されます。付いてない場合は通知されません。
・自動的に開くにチェックが付いている場合は、自動的に生放送のページを開きます。付いていない場合は、自動的に開かれません。
・参加しているコミュニティしか表示されません。
・退会した情報は削除され表示されません。

[その他]
・バグフィックス

背景情報は、誰でもうp出来るようにしました。
これはホームページにも記載する予定です。
とりあえず、こちらからダウンロード出来るようになります。

リリースに背景情報は含まれません。
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-09 23:08 | 自作ソフト
<< FF14 α 情報 システムログに背景色をつけてみる >>