システムログに背景色をつけてみる
タイトル通りなんですが、システムログの背景色を任意で設定できるようにしました。
CSS を理解している人向けです。

CSS 分からないんだけど……。
って言う人は、画像とかファイルを作ってくれる人を待ってください。


( ゚Д゚)<これ必要か?
(´ー`;) 好きな画像が背景色に出来るんでオススメです。
( ゚Д゚)<ふむ。まぁ、いいだろう。

話しは変わって、昨日から FF XIV の α テスト開始したみたいですね!
いいなー(・∀・)いいなー。

早くおいらもやりたす!
FF14 α テスト情報(ファミ通)

FF14 α テスト情報(GAME Watch)




# 画像は開発中のものです。

デフォルト(CSS 設定なし)
e0043463_762456.jpg



background-color: #87CEEB (skyblue)
e0043463_763063.jpg



background-image: 画像(絶対パスで指定)
e0043463_763833.jpg



好きな画像でヽ(´ー`*)ノひゃほ~いしてるところ
e0043463_8505865.jpg


(Image Copyright (C) SQUARE-ENIX All Rights Reserved.)
[PR]
by mmo_sora | 2010-04-09 07:31 | 自作ソフト
<< NNAlert 1.2.0.8... NNAlert 1.2.0.8... >>