前記事が無駄に長いので更新
NNAlert 起動中にニコ生のメンテナンスが行われた場合は、再起動を行ってください。
正常に生放送の情報を取得出来ませんので。

とりあえず、再起動が必要なのか不必要なのかはおいらの Twitter でお知らせしています。

ぜひフォローしてください。
とお願いしてみます。

フォロー特典は、上記の時や
最新版をうpした時にいち早く知ることが出来たりします。

( ゚Д゚)<正直、微妙だな!
(´ー`;) 言わないでください。
( ゚Д゚)<機能途中(α版、β版)とかうpして使ってもらったら?
(´ー`;) う~む。……検討しましょう。




さて現行バージョンでは、マイページ / マイコミュニティを別々なメニューにしていましたが、
最新版では下記のように マイメニュー というくくりにしました。
e0043463_14107.jpg



選択するものが多くなってしまい使い難くしているかなって思いつつも
実際に使ってもらうまでは分からないので、このまま行こうと思います。
[PR]
by mmo_sora | 2010-03-25 01:23 | 自作ソフト
<< NNBrowser からの T... NNAlert 最新版の現状 >>