NNAlert 最新版の現状
メニュー画面は、マイコミュニティを残すかどうかで迷っているので途中です。
コミュニティは現在作成中なので何も言えません。
e0043463_2242143.jpg


# 画面は開発中のものです。

新システムログは、完成……だと思う。
一応ログが書き込まれる事を証明するために
一時的にその時間開始された生放送を表示してみました。
e0043463_2185586.jpg


# 画面は開発中のものです(表示されたコミュニティにおいらは参加していません)





・アラート(本家)と同様のメッセージが表示されます。
・ハイパーリンク上でのコピー/展開が可能になりました。
・スクロールバーが前回位置で表示されるようになりました。
まぁ、これはアラート(本家) とほぼ一緒になったと言えば分かりやすいでしょう。

システム設定もほぼ完成したと思います。
e0043463_2264680.jpg


# 画面は開発中のものです(×規定○既定 修正済み)

前日記で完成したとか言いましたが、完成してなかったですねw
とりあえず現状はこれで行こうかと思ってますが、
もしかするともう少し変更するかもしれません。

と最新版はこんな感じで進んでます。
(・ω・)もにゅ
[PR]
by mmo_sora | 2010-03-16 02:45 | 自作ソフト
<< 前記事が無駄に長いので更新 むむむ~? >>