NNAlert 1.1.0.7 リリース予定
とりあえず、正常に動作する事を確認できたので、そのうち公開します。

NNAlert 1.1.0.6 以前のバージョンをもっている方は、
1.1.0.7 で設定ファイルを切り替えてくださいね!
(※ 1.1.0.7 以降のバージョンでは切り替え機能削除する予定です)




( ゚Д゚)<よし。これで現行バージョンのアップデートは終了する!
(´ー`;) 長かったですね。
( ゚Д゚)<これから最新版開発に取り掛かるぞ!
(´ー`;) え。休憩ないんですか?
( ゚Д゚)<ない。で、最新版開発状況はどれぐらい進んでるんだ?
(´ー`;) う~ん。40%じゃないでしょうか。まだ開発とかテストとかあるので。
( ゚Д゚)<遅いぞ!早くしろ!
(´ー`;) すみません。
( ゚Д゚)<ところで、公式生放送のお知らせとか通知出来ないのか?
(´ー`;) 考えてないですけども。必要ですかね。
( ゚Д゚)<そろそろ追加してもいいんじゃないか?
(´ー`;) う~ん。公式通知とかすると公式の手先じゃまいかと勘違いされるんじゃ……。
( ゚Д゚)<正直いちいち公式生放送のページで待ってるのが面倒なんだよ!
(´ー`;) アラート(本家)使ったらいいじゃないですか。
( ゚Д゚)<両方起動すると通知2つ来て面倒なんだよ!……なんていう声が聞こえてくるな。
(´ー`;) まぁ、出来ないことはないと思うので検討しましょうか。
( ゚Д゚)<そうだな。時間があるときに検討するか。
(´ー`;) あい。
[PR]
by mmo_sora | 2010-02-26 23:14 | 自作ソフト
<< NNAlert 1.1.0.7... この機能必要だろうか・・・。 >>