この機能必要だろうか・・・。
NNAlert 1.1.0.6 はこちらから

今日のメンテナンスでニコ生また変わりましたね(´・ω・`)

何かニコ生のコミュニティ見ようかと思ったら
いつものところに「参加中のコミュニティ」がなくて、
「どこにいったー!」とか思ったらメニュー一覧にあった。

正直……使いにくい。

クッションあるだけでも少し「う~ん」とか思ってたのに
さらにクッション置かれたら\(^o^)/

まぁ、ブックマークしとけばいいんだろうけど
癖で「その他」→「コミュニティ」→「参加中のコミュニティ」やっちゃうんだよね。

仕方ない。
NNAlert に追加しちゃおう!

マイページがあるならマイコミュニティがあっても不思議じゃない!(ぇ
ということでちゃちゃっと追加しました。
e0043463_1913115.jpg



とりあえず、試験的に追加なので不評なら即削除します(*´ー`)
[PR]
by mmo_sora | 2010-02-25 19:22 | 自作ソフト
<< NNAlert 1.1.0.7... 試験運転中 >>