人気ブログランキング | 話題のタグを見る
情報ぞくぞく
NNAlert1.1.0.6 はこちらから

(´ー`;) 祝日ということで何かしようかなぁと思いつつ布団に潜り込んで横になるおいらです。
まぁ、ハルヒ消失でも観に行こうかなんて考えているわけですが、
足が動かないよねw

( ゚Д゚) ……。

まぁ、そんなことは置いといてNNAlert 新バージョン画像を公開していきましょう。
暇だしね(・∀・)にやにや

新ログイン画面@途中経過
情報ぞくぞく_e0043463_11143649.jpg



新設定画面@途中経過。使用ブラウザーに選択または指定機能追加
情報ぞくぞく_e0043463_11155033.jpg



新システムログ@途中経過
情報ぞくぞく_e0043463_11173372.jpg


※画像は全て開発中のものです。




とりあえず、ニコ生アラート(本家)で可能な事はNNAlert でも可能にしないと
いけないかなと思ったので、プログラムちょっといじりました。

んで、上記+何かいるよねって事で新機能も追加出来たらと思っています。

ここからは、新しくなったものについての話。
まず使用ブラウザーは、ブラウザシェアが高いものの中から選択出来るようにしました。
これ以外にも LunascapeSleipnir なども
表示した方がいいのか少し迷っていたりいなかったり……・゚・(ノд`)くっ。

まぁ、追加は簡単なんで今後考えるって事でいいかな。
ちなみに選択出来るブラウザは、インストールされてないと表示されないようになってます。

続いて、ログインに関してなんですが自動ログインするにチェックがついただけです。
以上。
( ゚Д゚)<すくねー!
(´ー`;) いや、裏でエラー処理追加しました。とか言えないじゃないですか。

最後にシステムログについて
右クリックしたときのメニュー一覧をニコ生アラート(本家)と同じにしました。
動作も同様にしています。

つまりNNAlert 1.1.0.6 で選択してからリンクのコピーとかしなくても
リンク上で右クリック → リンクのコピー でリンク情報がコピー出来るようになります。
(リンクを開くも同様)




( ゚Д゚)<画像じゃなくて、さっさと最新バージョンだしやがれ!
(´ー`;) いや十分なテストを行わないとダメじゃないですか。
( ゚Д゚)<じゃあ、システムログだけ先に出せ!
(´ー`;) ……先行リリースは考えてないです。
( ゚Д゚)<いつ頃リリースするのか発表しろ!
(´ー`;) 予定は未定です。
( ゚Д゚)<ええい!急げ!急げ!
(´ー`;) ふぅ・・・。
by mmo_sora | 2010-02-11 12:30 | 自作ソフト
<< 試験運転中 NNAlert 改修中 >>