NNAlert 改修中
(´ー`;) ふぅ・・・
(;´ー`) どうも。改修担当のおいらです。

(;´ー`) 今現在、NNAlert1.1.0.6 のコードを見直しています。
まぁ、やはりというかなんというか。
やっつけなコーディングですよね(´ー`;)

サウンドが鳴るのとウィンドウが表示されるタイミングが
一致してなかったりしてるのがいい例です。

なので、コードを綺麗にする作業を行っています。
というか平行作業で最新バージョンを作っていたりするのですが……。
その中で作った機能(通知ウィンドウ)を現行バージョンに移動してたりもします。

そのうちサウンドの音量調整や .wav ファイルだけじゃなくて .mp3 ファイル対応したものを
現行バージョンに追加していくかもしれません。
(まだ分からないですが……)

最新バージョンでは、保存形式も変更されます。
.dat → .xls にね。
でもこれは、リビジョンアップで変更しないと
最新バージョン上書きで「使えねーぞ!このやろー!」って言われかねないので
そのうちやりたいと思います。
そのうちね(・∀・)!!!



さて最後に最新バージョンの一部画像を公開したいと思います。
e0043463_1294442.jpg


※ 画像は開発中のものです。

(  ゚Д゚) 設定にコミュニティが追加されている……。
( ゚Д゚ ) まさか!!

(´ー`;) まぁ、追加機能はしかるべきときに発表しましょう。
[PR]
by mmo_sora | 2010-02-09 01:55 | 自作ソフト
<< 情報ぞくぞく NNAlert1.1.0.6 ... >>