NNAlert 1.1.0.5 リリース
NNAlert 1.1.0.5 を公開しました(´・ω・`)
NNAlert 1.1.0.5 のDL はこちらから

大きな変更点は、通知方法をバルーンチップから
ポップアップウィンドウにしたところですかね。

この変更によって同時に放送が始まったときに後勝ち通知されていたのが、
2つとも表示されるようになりました。

これで少し快適になったと思います!
通知ウィンドウは最前面に表示されるので、たまに「邪魔すぐる!」って思うかもしれませんね。

「前(バルーンチップ)の方がよかった」って言う人もいるかもしれませんが、
元に戻すことはないので、テスト表示で頑張って慣れてください・゚・(ノд`)たはぁ。




更新内容に書いていませんが、通知ウィンドウを左クリックすると【生放送のページへ移動】します。
画像をクリックすると【コミュニティページへ移動】するようにしています。

また通知ウィンドウを右クリックすると【生放送のURLコピー】か【生放送のページへ移動】するかを
選択出来るようになっています。
画像を右クリックすると【コミュニティのURLコピー】か【コミュニティページへ移動】するかを
選択出来るようになっています。

※ テスト表示では、上記機能は表示されますが、機能しません。

あと通知ウィンドウは、現状右下にしか表示しません。
(マルチモニターの場合は、プライマリーディスプレイの右下)
他の場所(右上、左下、左上、中央)に表示したいっていう方がいればメールかコメントで
こっそり伝えてください(・∀・)!!
[PR]
by mmo_sora | 2010-01-31 08:21 | 自作ソフト
<< NNAlert1.1.0.6 ... とある開発の日常生活 >>