ニコ生アラート(パクリ)? いいえ、NNAlert です。
最新の NNAlert はこちらから

ブラウザの更新忘れてるわけじゃないですよ。
多分、中の人がほかの事に夢中なんです ← おい

ニコ生アラート(本家) が発表されて、導入したらコミュ通知がハンパなく早くて吹いたw
でもブラウザ指定とか、サウンドが mp3 にしか対応してなくて泣いた。

人からもらったシステムボイスは、wav ファイルなんだYO!!!
wav ファイルでサウンド通知させてくれ・・・orz

あとニコ生専ブラもせっかく作ったのに既存ブラウザとか使いたくない!

ということで、ニコ生アラート(パクリ) 作ってみた(・∀・)
ゴホゴホ。
「ニコ生アラート(パクリ)」 にしようと思ったけど NNAlert にしたYO!!!
UI とか全然パクってないよ?




作ったのはテスト評価版なので、
使えない機能とか、バグとかあるかもしれないけど
ホームページにうp予定(´ω`)

バグってても泣かない人だけ DL してくださいな。

(´・ω・) 大人しく「ニコ生アラート(公式)」使ってた方がいいZE.




※ 画面は開発中のものです。

e0043463_12405385.jpg




設定画面。
ブラウザを指定できるようにした。
あとサウンドは、wav ファイル指定にした。

e0043463_12411738.jpg




通知時間に注目。
それ以外は、モザイク(*´ー`*)
[PR]
by mmo_sora | 2009-09-05 12:57 | 自作ソフト
<< NNAlert うp 更新内容追記 >>