NNBrowser2.0.0.0 公開
NNBrowser を更新しました。
バージョンは2.0.0.0 です。

古いバージョンを使用している人は、更新のお知らせが出たと思いますので、
HP から最新版をダウンロードしてください。
NNBrowser の DL はこちら から

今回の大きい変更点は、使用していたブラウザを廃止したところでしょうか。
それにより(ブラウザ起動してるとメモリ食われる分)メモリ使用率が少し減ったかも。
メモリが少なくて、IE / FireFox とかブラウザ使ってニコニコ生放送見てる人にとっては、軽くて嬉しいかも(?)
でもアドレスコピーが面倒くさいかな……。

あと初めてこのツール使う人に
「何をどうしたらいいのかまったくわかんねー」って言われたので
とっつきやすいようにLite バージョンを作ろうと思います。
テキストボックスにアドレス設定して更新ボタン押下するようなやつです。
初めて使う人は、簡単だからそっちの方がいいかも(´・ω・`)

Lite バージョンは、早ければ近々。遅くてもそのうち出すと思います。
( ゚Д゚)



更新内容:
■ Windows2000 に対応しました。
■ マウスジェスチャー「↑↓」で、ログイン設定ダイアログを表示するようにしました。
■ バージョン2.0.0.0 からログイン設定を要求するようにしました。
(設定されている場合は、要求されません)
■ その他細かい修正およびライブラリ作成。
■ タイトル、放送者、コミュ画像表示を一時的に廃止しました。
(そのうち戻します)

今後の更新内容:
■ HP 更新
■ NNBrowserLite バージョンを作成(UI 部分を変更します)
■ タイトル、放送者、コミュ画像表示する。
■ コミュニティ放送を取得 / 視聴可能にする。
■ その他(まぁ、思いついたらもしくは要望が可能なものであれば作成)
[PR]
by mmo_sora | 2009-08-15 11:41 | 自作ソフト
<< NNBrowserLite 1... 次バージョン >>